お客さま先での1日の働き方をご紹介します。
その日によって流れは様々ですが「ある1日」を取り上げおおまかな仕事の流れをご紹介します。
9:45 |
出勤 お客様先に常駐しているので、お客様の会社に直行します。 |
---|---|
10:00 |
業務開始 ToDoを見直し、今日一日のスケジュールを決めます。 |
11:00 |
番組打ち合わせ 案件の打ち合わせを実施。主に技術的な問題が無いかを確認します。 |
13:30 |
昼休み 昼休みの時間は決められておりません。 |
14:30 |
全体定例会議 各部署の担当者が集まり、進捗確認や新規案件の情報共有、 |
15:30 |
番組打ち合わせ 案件の打ち合わせを実施。主に技術的な問題が無いかを確認します。 |
17:00 |
定例会議 自分が担当している部署の、進捗確認、全体の定例会議で挙がった内容の情報共有、設備不具合や要望等の報告をおこないます。 |
18:00 |
テスト コンテンツの動作検証をおこないます。 |
19:30 |
開発・設計・設定 自分の担当している案件のシステム設定をおこないます。 |
20:30 |
残務 一日の作業の漏れが無いか、ToDoをチェックしながら一つ一つ確認します。明日以降のスケジュールもここで作成します。 |
21:00 |
退社 一日の疲れを居酒屋で癒します。 |