新入社員コンテンツ
    どんな人?画像
2017年度入社のみんなに色々と聞いてみました

質問1 インドア派?それともアウトドア派?

圧倒的なインドア率!
その一方で、思い立ったその日にイベントへ向かうアウトドア派もいるようです。(約1名)

質問2 普段お酒は飲む?それとも飲まない?

ここは半々くらいですね。
飲まないほうに解答した3人も、全く飲まないという感じではないようです。

質問3 平日のランチはお弁当?コンビニ?外食?

外食に行く日もあるようですが、ほとんど社内で食べているようですね。

質問4 今は実家暮らし?一人暮らし?それともシェア?

ここは意外な分かれ方でしたね。
一人暮らしがいないというのも珍しい気がします。

質問5 IFのいいところを教えてください!(自由記述)

実際そう思います!

質問6 同期にはどんな人がいる?(自由記述)

みんな違ってみんないい

質問7 人間以外に何になりたい?(自由記述)

なぜそれにした!?と言いたくなる解答がちらほら…

2017年度の新入社員は個性的な人が多いようですね。
  みなさんご協力ありがとうございました!

ページトップへ戻る